こんにちはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 

昨日は長男次男の運動会代休でした(^^)
主人も休みだったので温水プールへ。
ザ大阪、通天閣の側にあるスパワールド!
子供達大はしゃぎでした!
ほんま子供ってプール好きやなー 笑


昨日のプールコーデは
やはり迷わず楽ちんワンピースに!

ワンピース   (Myu)
キャップ   (TEANY)
バッグ   (myclozette)
サンダル   (zakkabox)



黒のワンピースは、Myuのもの(^^)
昨年購入したものです。
袖があるワンピなので、羽織物もいらないし、
パサッと被って着るだけでコーデが完成!
着替えが楽なので、プールにはもってこいです(^^)



昨年もプールに着て行ってました!(//∇//)笑笑
キャップもビーサンも組み合わせ一緒やん…


 
 こんなワンピも可愛いし楽ちん
  

 
 

キャップ、バッグ、サンダルはこちらでした(^^)   





以上、
昨日の楽ちんワンピでプールコーデでした!




コーデはサクッと終わらせまして。





……



昨日は、
記念すべき日!!でした(//∇//)



なんと!

なんと!!!



あのおぎゃちゃんのブログに、
私登場しましたーーーーーーーーーーーー!(//∇//)



あんなに大好きなkosodatefulのブログに
登場出来るなんて。

もう、ほんっまに感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おぎゃちゃんのことが好き過ぎて、
初めて会った時、ほんまにこんなんでしたから私(笑)
↓↓↓↓







笑笑!
(erincoちゃんはこの様子をしっかり見ていたはず)





そして、
昨日のアクセスのすごいことすごいこと!笑笑


フォローして下さった、
おぎゃちゃんファンの皆様、
ありがとうございますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。





あのHAPTICのパンツ、ネイビーだけ即完売ポーンポーンポーン
今は完売していますが、
予約再販されるそうですのでご安心下さい。



おぎゃちゃんの影響力、ほんますご過ぎる…!ゲッソリ




是非ご覧下さい!↓↓



パンツはこちら





おぎゃちゃんがずっとズボンて言うてるの気になるわー(笑)
ま、いっか





最後までご覧下さりありがとうございました!
 
 
これ1本で虫除けと日焼け止め

 
今なら
 
詳しくはこちらを→→★★★
 
 
 
titivate ur's で使える10%OFFクーポン↓↓