こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
昨日は運動会でした!
お弁当作り、場所取り、
ビデオ撮影しながらの一眼レフでの撮影…  
でも息子達の競技はビデオ越しではなく肉眼でみたいし……

忙し過ぎるやろチーンチーン 笑笑
無事に終わってホッとしましたが、とにかく疲れました。

って事で、
昨夜は案の定寝落ちでしたチーン
いつ寝たかも覚えておらず。
見に来て下さった方申し訳ありません。


コーデは、
白Tにしよう!と決めていたのですが、
肌寒くてロンTに。さらにジレを羽織りました♪


白ロンT   (HAPTIC)
ジレ   (myclozette)
デニム   (UNIQLO)
バッグ   (HAYNI)
スニーカー   (converse)





ロンTはHAPTICのもの(^^)
長袖のホワイトを着用!


大人気のホワイトやエクリュまだ在庫ありです(^^)


合わせたジレはmyclozette!
4月のPOPUPで購入しました(^^)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

\5/7/22:00〜再販/ボンディングロングジレ
価格:10584円(税込、送料別) (2019/6/9時点)





そしてそして、
久しぶりに穿いたUNIQLOシガレットジーンズ!

やっぱり穿き心地が良い!(//∇//)
改めてこのデニムの良さを実感しました。

長年愛用していたこのシガレットジーンズ、
もうUNIQLOでは販売していないんですね笑い泣き
調べてみると、 
この新作↓「ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション)」が、
シガレットよりもさらに良い!?とのレビューが。

 

めっちゃ気になるー!ポーンしかも13日まで限定価格。
特にこの薄い色が!と思ってみたら、
すでにオンラインではほぼ完売。
↓↓↓↓

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






コーデに戻りまして。


バッグはHAYNI。
PVC素材なので、汚れを気にせず使えるところがすごく良い!!




ピアスとリングはこちらでした(^^)


以上、
昨日の運動会コーデでした!






今日は今日で、朝4時半起きで長男の野球へチーン

1年生初の公式戦。
4回戦で負けてしまいました笑い泣き笑い泣き
あー、めっちゃくやしいー。

そんな、今日は、
先日UNIQLO感謝祭で限定価格で購入できた、
「ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ」。
これすごい良かったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

涼しくて、軽くて、動きやすい!

ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



 

最後までご覧下さりありがとうございました!
 
 
 
これ1本で虫除けと日焼け止めが!

 
 
今なら
 
詳しくはこちらを→→★★★
 
 
 
titivate ur's で使える10%OFFクーポン↓↓