こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
昨夜はいつのまにか寝てしまっていて、
今朝起きると首から肩にかけて激痛ゲッソリ
すごい寝違えをしたようで今日一日老婆のようでした(超スロー)笑い泣き
が、長男のある大きな大会の開会式の為ドームに。
あーほんま疲れたーーー


昨夜は更新できませんでした。
見に来てくださった方申し訳ありませんm(_ _)m




昨日はラフコーデでした!
白のビッグTに紺のスキニーパンツ。
シンプルカジュアルで好きなスタイル!


ビッグT    (marjour)
スキニー   (HAPTIC)
バッグ   (ayako)
サンダル   (zakkabox)

 



オーバーサイズのビッグTシャツは、
marjourのもの!

サクッと一枚着るだけで、
ゆるいシルエットでこなれ感が(^^)


これかなりお気に入りです(//∇//)
過去コーデです!









marjour、
久々のぞくとツボなアイテムが満載でした!
これ↓ほんの一部です(//∇//)





ネイビーのスキニーパンツは、
大好きなHAPTICのもの!
HAPTICの'OMNES'シリーズの姉妹ブランド
'marle'です(^^)

しっかり生地に拘わった新作スキニーパンツ!!
たしかに、
一見、履きやすいけどのびるだけのスキニーパンツとは違う!と思いました(//∇//)
適度な厚みはあって肉感は拾いにくいけど、
は着心地の良いパンツ!


Mサイズのネイビー着用です


これは確実にイロチ買いしたくなるパンツです!
ちなみにメンズサイズまであります(^^)






そしてまたまたサンダルは、
zakkaboxでした(^^)




以上、
昨日のコーデでした!





最後までご覧下さりありがとうございました!



1本で虫除けと日焼け止めが(^^)
 

今なら
 
詳しくはこちらを→→★★★
 
 
 
 
ポストに届くお花の定期便
↓↓
初回が無料になるクーポンコード:saya
2019/12/31まで有効
 
 
店舗 法人向けはこちらから↓
 

 
titivate ur's で使える10%OFFクーポン↓↓