こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 

今日は久しぶりの[リクエストコーデ]!

現在いくつかリクエストを頂いているのですが、
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
順番にアップしていきますので、
しばらくお待ち下さい。


Q.
突然なんですが…
今度のGWに息子(新小6)と二人で
USJへ行くことになりました。
二泊三日の予定です。
今からワクワクしているのですが、
地元(横浜)から新幹線移動になるので、
荷物を極力少なくすることが課題かな?と。

そこで、
サヤさんに着回し妄想コーデをお願いしたいです!
今考えてるアイテムは、
スニーカー、薄手アウター、
デニムかパンツ(ワイドパンツやスカートはNG)です。
トップスは何も思い付きません…(泣)
ぜひ、
サヤさんのセンスで着回しコーデをお願いします。



A.
USJいいですね!(//∇//)
我が家は、
同じ大阪市内に住んでいるのにもかかわらず、
全然行ってません笑い泣き
娘が USJ=ゾンビ と怖がっていて、
なかなか行けないのです(笑)


USJ2泊3日コーデ。
1着持っていくぐらいで荷物は極力少なめに考えてみました!


ピンク×ベージュ×ブラックのコーデ。


軽アウターは、
ZARAのナイロンジャケット。
あとは、↓このアイテムで2泊3日を。

トップスはピンクのロゴTとボーダー。



1日目
軽アウター   (ZARA)
ロゴT   (MADISONBLUE)
パンツ  (HAPTIC)
バッグ①   (DONOBAN)
バッグ②   (ayako)
スニーカー   (adidas)



シャカシャカナイロンジャケットは、
少々濡れても大丈夫ですし、
軽いし、夜は防寒対策にも(^^)

パンツも速乾性のあるサラッとしたパンツ。
置き画ではわかりにくいですが、
裾部分にパカっとスリットが入っていて可愛いです!


両手のあくリュックは、
娘が小さい時は必須でしたが(抱っこする機会が多いから)
お子様も大きいので、
物の出し入れがしやすい手提げバッグで。

財布や携帯電話はショルダーに。





2日目
中をボーダーにチェンジ
ボーダー   (coca)
あとは1日目と一緒




ボーダーは、cocaのもの!








3日目
日中は、
ロゴTにボーダーを肩がけしても可愛い(^^)






 
別バージョンで…


カーキの軽アウター
プリントTシャツ
色落ちデニム
ブルーボーダー
これを↑先程と同じような感じで着ても(^^)
1日目プリントTシャツ
2日目ボーダー
3日目プリントTにボーダーを肩がけ


ボーダーは、
腰巻にしても可愛いと思います(^^)
カーキジャケット   (ZARA)
プリントT   (beauty&youth)
ボーダー   (SAINTJAMES)
デニム    (titivate)
スニーカー   (converse)









以上、
2泊3日USJコーデでした!


楽しんできて下さい(//∇//)





最後までご覧下さりありがとうございました!



半額以下になるお得なキャンペーン、
残り1週間切りました!
↓↓↓
 
 
今なら
 
詳しくはこちらを→→★★★
 
 
 
 
 
ポストに届くお花の定期便
↓↓
初回が無料になるクーポンコード:saya
2019/12/31まで有効
 
 
店舗 法人向けはこちらから↓
 
 
 
 
titivate ur's で使える10%OFFクーポン↓↓