こんばんは!ウインク
いつもご訪問下さりありがとうございます!

 

先日木下大サーカスに行ってきました♪
今回で2回目ですが、やっぱり面白かった!!
(娘は途中寝かけていましたが←
息子達は楽しんでいました)
3月までは大阪ですが、次はどこなんやろ?
近くに来るなら是非行ってみて下さいデレデレ
家族で楽しめますよ(^^)


そんな先日、
夫と娘がスウェットでリンクコーデでした(^^)
(夕方撮ったのでブレてます)
夫:
アウター   (Cape Heights)
スウェット   (HAPTIC)
白ロンT   (Uniqlo U)
スキニーデニム   (ZARA)
スニーカー   (adidas)

娘:
アウター   (Denim&Dungaree)
スウェット   (HAPTIC)
スキニーパンツ   (GU)
キャップ   (petit main)
スニーカー   (NIKE)



リンクしたスウェットはこちら↓↓
2人ともこちらのブラックを。



ロゴは一緒で、
夫はクルーネック 娘はフーディにしました!
全く一緒のものをリンクするのも可愛いのですが、
あえて形は変えるぐらいが好みです!


(組み合わせ多数!)

(画像はお借りしました)

キッズが130までしかないのが、
すごく残念笑い泣き(息子達のサイズがない)


HAPTICの裏起毛シリーズほんとに良いですデレデレ
プチプラなのに、フードの立ち上がりもしっかり!









そして私の昨日のコーデ。
HAPTICのサーマルロンT!

コート   (Deuxieme Classe)
サーマルロンT   (HAPTIC)
スキニー   (OVoVO)
バッグ   (CHANEL)
スニーカー   (converse)




○mericana風のサーマルロンT!
バックボタンが可愛い拍手


現在予約再販中です!大人気なのでお早めに(^^)



ずっと完売していたホワイトとエクリュ、
ついに3/1 予約再販スタート!!
3/1 10:00~3/4 19:59まで 20%OFF!





そしてそして、
また穿いてしまったブラックスキニー!


9分丈がちょうど良い
コンバースのローカットとのバランス拍手ラブ


29インチ着用しています



 
 

時計   (ダニエルウェリントン)
替えベルト  (MANO A MANO)
チェーンブレスレット   (Les Bliss)
人差し指リング   (paris k's)



Cream 
20mm(40mm用)着用      シルバー Lサイズ着用
 







以上、夫と娘のリンクコーデと、
昨日のコーデでした!

最後までご覧下さりありがとうございました!