こんばんは!ウインク

いつもご訪問下さりありがとうございます!
昨日の理想のプチプラセットアップの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございましたm(_ _)m
読者登録もありがとうございます!ウインク





先日長男の試合に行ってきました野球


その日、
朝はすごく寒かったので、
買ったばかりのUniqloUのフリースカーディガンを♪

…でも、
日中はぐんと気温が上がり羽織ったのは、
朝のみでした( ̄▽ ̄)
アウター   (Uniqlo U)
ロゴT    (Gypsohila)
パンツ    (3rdSpring)
キャップ   (UNIQLO)
サコッシュ   (THE NORTH FACE)
スニーカー   (VANS)







Uniqlo U メンズのフリースカーディガン。
サイズは Sを着用しています!

このもふもふ具合、たまりませんデレデレ
娘には「母ちゃん羊さんみたいー!」と
言われました( ̄▽ ̄)たしかに。

そして、
着てみてわかったのですが、
ポケットの中にもう一つポケットがポーンポーン


これ、誰が考えたんー!ポーン
すごい良い発想デレデレ
よくポケットからチャリ鍵を落としてしまう私からしたらすごい良いです、これ。
着てみて1人感動していました拍手


男の方は、
ポケットに結構物を入れるから、
ごちゃごちゃにならないように?するためなんでしょうか?キョロキョロ

まだサイズによっては在庫ありみたいです!↓






中に着たロゴTは、Gypsohila
親子で揃えられるのでお気に入りです!






そしてパンツ。
3rdSpringのもの!!
このパンツ、本当に穿き心地良くてお気に入り!







すでにベージュとブルーを持っていて、



今回新たな色を発見したので購入!OK
ライトカーキです!
↓↓
(画像はお借りしました)


黒も可愛い…



コンプリートしてしまいそうな勢いですキョロキョロ

↓↓









THE NORTH FACEのサコッシュと、
VANSでした。

ベージュ、カーキ、グリーンで、
なんとなく色味を揃えたコーデでした!


以上、
日曜日のコーデでした!














この日の試合は、
途中、ピッチャーからキャッチャーに交代。


ピッチャーからポジションが変わると、
正直ホッとします。。

贅沢な悩みなんでしょうが、
息子がピッチャーをしていると、
毎球毎球投げる毎に、
ドキドキ、ヒヤヒヤしてしまってゲロー
ほんとに気が持たないチーン
もっと大きなチームや、
甲子園でする高校野球の子たちのお母さんって、
どんな気持ちなんやろー(°_°)




で、この試合は負けました(u_u)



次の日曜日は秋の府大会グー
あっという間に、
あと2ヶ月ほどで卒団しますが、
最後の最後まで全力で応援しますグーグー














基礎化粧品は、
毎朝毎晩香りに癒されています!





特にお気に入りの目元美容液。


今からお手入れいておくと、
何年も先のまぶたのたるみが絶対違う!、
と聞いてから、毎日欠かさず塗っていますウインクOK





初回限定で、7,000円が1,600円

私もはじめは、
トライアルセットからスタートしました!
↓↓








最後までご覧下さりありがとうございました!


titivate ur's で使える10%OFFクーポン↓↓