こんばんは!ウインク

いつもご訪問下さりありがとうございます!
昨日のレンガ色の秋ワンピコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございましたm(_ _)m
読者登録もありがとうございます!ウインク



昨日は、
titivate ur's の展示会&座談会にご招待頂き、
参加してきました(〃ω〃)
上下titivateコーデ!
リブニット   (titivate)
コーデュロイスカート  (titivate)
キャップ   (new era × beauty&youth)
バッグ   (ayako)
スニーカー   (converse)







ネイビーのリブニットは、titivate

肉厚しっかりある細リブ。
2wayで着られるのがお得感あるニットです(〃ω〃)

わざとサイズをLにしました!
フィットし過ぎずゆるく着たかったので。
袖丈も長めで可愛い(〃ω〃)♡♡
色はネイビーです。
色違いで揃えたくなるシリーズです。













コーデュロイスカートもtitivate
この、
ネイビーに近いパープルのようなブルーが、
すごく可愛い(〃ω〃)
畝の太さも太過ぎず、細過ぎずOK
着丈長めで着たかったので、
Lにしましたが、やはりウエストは大きかった笑い泣き




こちらもカラバリ豊富。
落ち着いたカラー展開でどれも使えそう!



↓↓着丈が短いバージョンもありますOK









 

バッグインバッグでしたOK

ちらりと見えるレオパードが可愛い!イエローハート


ヘビロテ中の巾着バッグ(〃ω〃)
zakkaboxのものです。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

\【9/21 20時から9/26 01時59分まで】早割10%OFFクーポン使え...
価格:6696円(税込、送料別) (2018/9/20時点)





スニーカーは、
converseのスリッポンでした(〃ω〃)









以上、
昨日のコーデでした!













昨日は、
titivate ・ur's の展示会&座談会へ♪
可愛いアイテムたちに、テンションが上がりました(〃ω〃)


秋冬といえども、
鮮やかなカラーばかりで♡
これからの季節、またまたコーデが楽しみに。




ur's のこれから発売される、
こちらのチェックスカート。
可愛かったな…デレデレ





ショート丈のアウターもいろいろ可愛かったデレデレ


↑このボアとキルティングのリバーシブルのは、
やばい(>_<)♡♡可愛過ぎる!


明日 9/21 18:00〜 発売開始されるみたいです!








大人気のニットカーディガン!(〃ω〃)
こちらは現在発売中です。








ランチもかなり美味しかったです(〃ω〃)
終始緊張してましたが、
しっかりランチは食べました( ̄▽ ̄)笑笑


おしゃれな方ばかりの、
とても刺激のあるランチミーティングでした!
Sio Aiさんにも会えました^_^
また今度ゆっくりお話ししたいなー。









 






最後までご覧下さりありがとうございました!