こんばんは!

いつもご訪問下さりありがとうございます!
昨日の記事もたくさんのいいね!をありがとうございましたm(_ _)m
読者登録もありがとうございます!




先日の土日は、
息子の野球チームみんなでキャンプに。
キャンプと言っても、
二日間とも海で遊びました🏖



海ではラッシュガード、
その他BBQやホテルなどでは、
常に脱ぎ着しやすいワンピースで過ごしました♪


こちらは2日目のコーデ。

ティアードワンピース  (TEANY)
キャップ   (UNIQLO)
サコッシュ   (THE NORTH FACE)
サンダル   (zakkabox)





TEANYのティアードワンピに、
キャップ+サコッシュ+ビーサンでカジュアルに!

ボリュームたっぷり(〃ω〃)♡
しかもこのネイビーの色味がかなり好み!


前後2wayで着られるところもOK



先日はリュックと♪





TEANYでは、
1,080円以上購入で使える100円OFFクーポン、
3点以上購入で使える15%OFFクーポンが発行されています!







ちなみに、
キャンプ初日はこちらのワンピースでした!
(バッグだけ違います^ ^)先日の記事は→


カットソー素材で、
Tシャツ感覚で着られるワンピ!
バックフリルが可愛いです(〃ω〃)


相変わらず可愛い新作いろいろ!↓↓
  




こちらのワンピも着やすくておすすめです(〃ω〃)
ベージュ、ブラック両方、
再販スタートしています!↓↓






そして、
海コーデ!

昨年同様のDHOLICのラッシュガードに、
【SEA DRESS】(シードレス)のセットアップ。

海に入る時は、
フードをしっかり被って完全防備で日焼け対策!


今季は、
トレンカもプラスしました!
このトレンカ、すごく良かったですキョロキョロ



足の甲まであるのが良かったです(〃ω〃)

足の甲って、
気付くとあっという間に焼けるので笑い泣き


ネイビーにしました!





以上、
キャンプ2daysコーデでした!
























海で遊んで、
BBQして、
花火して。

子供達みんな大はしゃぎで楽しみました。
この夏の良い思い出になりました。




その分大人達はヘトヘトですチーンチーン笑笑









最後までご覧下さりありがとうございました! 



titivate ur's で使える10%OFFクーポン↓↓