こんにちは!ウインク

いつもご訪問下さりありがとうございます!




昨日は、
いつもプロモーション活動に参加させて頂いているDONOBANのPOPUP SHOPへ!

左から、
nanaちゃん、DONOBANマチャさんさん、





朝イチで来店しましたが、
あっという間に店内は大賑わいびっくり

前回の西宮阪急でのPOPUP SHOPは、
小物だけだったので、洋服があるのがすごく新鮮!
しかも可愛いものばかり(〃ω〃)




しかもノベルティは、
ロゴジュートバッグ!!豪華です(〃ω〃)
5,000円以上ご購入で貰えます!


POPUP SHOPは、
LUCUA1100 2F (入ったとこすぐ)
で開催されています。

期間は、
6/13〜19です












コーデは、
リネンのノーカラージャケットに、
ロゴ Tとデニムを合わせました(〃ω〃)
ジャケット   (ur's)
ロゴ T  (Spick and Span)
デニム   (Levi's501 古着)
バッグ   (CELINE)
サンダル   (NEBULONI)






先日行ったur'sで見つけたノーカラージャケット!(〃ω〃)
黒と白と迷いましたが、
白にして良かったウインク

昨日は、
ロゴ Tとデニムでカジュアルに♪
ほぼ肩がけしていました。

かっちり着たければ、
かっちり系にも着られるし、
白のノーカラージャケット使えます(〃ω〃)












そしてバッグ!
またまたLaxus(ラクサス)でレンタルしたもの(〃ω〃)


青のスウェードが綺麗な、
トラペーズにしました。



月額6,800円でブランドバッグが借り放題!
登録時に10,000円分のポイントがプレゼントされるので、
実質1ヶ月半程度は無料で利用することができます!
憧れブランドを借り放題です(〃ω〃)
↓↓







時計   (ダニエルウェリントン)
替えベルト   (楽天MANO-A-MANO)
チェーンブレスレット   (LesBliss)
マットゴールドバングル   (JuicyRock)
シルバーボーンカフ   (LavishGate   昨年)



   


















DONOBANのあとは、
梅田阪急11Fで開催されている、
myclozette & Cen.のPOPUPへ!



大人気サーマルカットソーの、
ノースリバージョン(〃ω〃)♡♡
長袖も各色揃っていました!




 



リブレギンスも全色ありました(〃ω〃)








ちあきちゃんが着ている、
Cen.のトップスもスカートも可愛かった!

またまたダブルピース(笑笑)


myclozette×yokoさんコラボのストライプスカートと、
あとはスキニーデニムを購入!
またコーデに登場させます(〃ω〃)



myclozette & Cen.  POPUP SHOPは、
梅田阪急 11F 
コトコトステージ111で開催されています!

期間は、
6/13〜6/19です!











急遽会うことが出来た、
ようこちゃんも一緒に、

ランチは、
阪神百貨店 3FにOPENしたばかりの、
Cosme Kitchen Adaptationへ。

パクチーたっぷりのパッタイ最高でしたデレデレ





ついでに、
骨格診断もさせて貰ってデレデレグッ


nanaちゃん、
ようこちゃん、ともに、
軸は違うけど、
ナチュラルとウェーブのMIXさんでした(〃ω〃)









昨日は、
可愛くておしゃれな方にたくさん会えた、
刺激のある1日でした!
楽しかったデレデレ
(で、案の定、夜はコテンと寝落ちチーン)







最後までご覧下さりありがとうございました!