こんばんはウインク

いつもご訪問下さりありがとうございます!
昨日のニットセットアップとGジャンのピンク×ネイビーコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございましたm(_ _)m
読者登録もありがとうございます!ウインク




昨日台風が過ぎ去り、
今週はずっとカラッと晴れるのかと思いきや…
なんか、すぐれないお天気で。
さらには今また雨が傘笑い泣き




今日1日肌寒かったので、
ネイビーのノーカラーコートに、
グレーパーカーを重ね着!
{A6B548B8-DA6F-447E-BC1E-43D53C725880}
{839EFBB9-5A26-4CCF-BFA0-4C7914F14D5E}

ノーカラーコート  (TEANY)
パーカー   (HAPTIC)
ミッキーT   (OPAQUE.clip)
デニム   (UNIQLO)
バッグ   (ayako)
パンプス   (Dyhana.)







黒っぽく写っていますが、
ノーカラーコートはネイビーです!
コクーンシルエットがすごく可愛い(〃ω〃)♡
{5B8E064E-F7BA-4935-B593-C22CF7CE876C}
{4AFAB2E0-8941-41FE-82C7-264A2BE364C3}
上質なウールコートです(〃ω〃)
さらりとした手触りで、
着ていて上質さがわかります。
何度も撫でたくなる感じデレデレ

TEANYさんの自信作だそうで、
それもまた納得デレデレグー

{99CD5BC6-7315-4594-816B-15D3E53EB790}


厚過ぎない薄過ぎないちょうど良い生地の厚さで、しかも軽いので肩が凝らなかったですOK

真冬は、
インナーダウンやロングカーディガンとか中に着たら可愛いだろな…照れ照れ


ドロップショルダーなのも決め手ですウインク
最近の服って、
ドロップショルダーのニットやカットソーが多いので、中に着てもゴワゴワしません!


ノーカラーコートは、
一枚持っていると、
コーデの幅が広がります(^^)!


こちらのチェスターコートも
絶対使える1枚!
マニッシュなコーデで着たら絶対可愛い(〃ω〃)









中にはグレーのベーシックなパーカーを。
フードが肉厚でしっかりしている!(重要)
HAPTICのものです!
{9D20D065-65B6-46EF-995D-F1C065817FFE}
HAPTICの、
ベーシックカジュアルなアイテムが大好きです!
こちらのパーカーも形がすごく綺麗。
コンパクトに着たかったので、
Sサイズを着用しています(^^)

HAPTICのスウェットほんとに良いです(〃ω〃)
子供達にも良く着せていますOK
親子リンクも出来ますよ(〃ω〃)♡



パーカーは今の時期一枚あるとかなり便利なアイテム!

商品名は、
裏起毛ダブルジップパーカー」です!↓↓








そして、
ミッキーTはZOZOTOWNで見つけた、
OPAQUE.clipのもの。
2,000円ちょっとでしたウインク
{942D0626-1F2B-47B1-8030-245D4749EC2D}
↑この黄色ストールや、
黄色カゴバッグに合わせたくて、
黄色が入ったTシャツを探していて見つけました(〃ω〃)

完全自己満ですが、
同じ色が2箇所あるのが好みですデレデレイエローハート

ストールは、
こちらのマスタードです!

先日は黄色カゴバッグと。
{4CEFE221-5F0D-4B2B-BE14-3EAF57F21FBD}






そしてデニムーー!
やっぱり穿くたび良さを実感する、
UNIQLOハイライズシガレットジーンズ。


ほとんど見えていませんが…(ToT)
この、
膝下がシュッとしているのが特にお気に入りです(〃ω〃)
{9E25C6DD-54F8-4E9C-B726-77B7CEA43EEB}


最近はBLUEばかり
{425F9A11-B6C3-4D84-8EF6-442261D91DF0}

濃紺も持っています!
夏の方が良く穿いていました(〃ω〃)
{043406BC-47AC-4286-8130-AA71B6A029B3}









置き画はこちら!
{3173995E-114F-4831-9163-C66878CC709E}
ネイビー×ブルー×グレーに、イエローを差し色に♪
やっぱり、こういう配色大好きです!
ブルーにイエローってほんと良く合うな〜デレデレイエローハート






以上、
今日のコーデでした!
{D1E327DC-3321-45B7-9AF2-D1E1D0757B02}













先日もご紹介した、
神ファンデと呼ばれている、
使うたび潤いが増す美容液ファンデーション。


やっぱり、
謳い文句通り!
使うたび潤いは増しています(〃ω〃)
最近は化粧を落とした後に、
特に実感しています。
最近はほんとつっぱらない!ポーン


一度使うとやめられない方が多い=リピーターが多いのが
ほんとに納得。私もその一人なのでウインク
ファンデーションを変えたら、
また前みたいにカサカサし出しそうで、、
ほかのに変えられません(笑)




私もこちら↓からスタートしました!
{10937CE5-61E7-4B0B-B1AB-8FF67AF9E2AD}



¥6,185 → ¥2,980の半額以下は
10/30までのキャンペーンです!

お急ぎください(〃ω〃)↓↓












最後までご覧下さりありがとうございました!




titivate ur'sで使える10%OFFクーポン↓↓