こんばんはウインク


今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日のグレー×ブルー×シルバーの寒色コーデ/古着屋さんでの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!

Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございますウインク




先日記事にした(こちら)、

DHOLICで見つけたビッグシルエットのGジャンウインク

届いたので早速着てみましたー♡


{030EAA4B-B72A-4B9C-B601-7EFEDBE9E20B}

{4B8DF44F-6A03-49B3-AAC2-3DF051D36744}

Gジャン   (DHOLIC)
ロンT   (coca)
ブラックデニム  (STUNNING LURE)
バッグ   (AYAKO)
靴   (GU)




このGジャン、買って大正解でしたー♡♡
ダボッとしたゆるさがたまらなく可愛い!デレデレ

{76FE8AB1-1138-448E-A850-9337582B31FD}


{7B14FB8B-6AB1-4561-89F5-73A9080F2AAC}
{155A23CB-184D-4FA1-998C-C30BEE8633F5}
(画像はお借りしました)

↓↓





次はこんな感じで、
中にざっくりゆるニットを着たり…
{6E80181E-7D3A-4441-BC64-1806E58DE28F}
フェミニンな花柄スカートやワンピースとも合わせたいなー♡








ほとんど見えませんが滝汗
中に着たのは、
以前から愛用しているcocaのもの。
{7889F960-8E4A-4F3C-BDD7-357F1B6B87CD}



{0DEAC913-E405-407A-A94E-7344E0708023}
(画像はお借りしました)

↓↓






そして、
靴は先日追加で購入した、
GUバレエシューズ!
ほんっとにこれ、形がきれい!
{36D76699-0342-4324-89A7-F40C6A5D1378}

{C3D5D28C-C8A8-4337-A837-D6CDBC225328}

やっぱり黒も買って良かったです!
履きやすいからついついこればかりになりそうな予感…ウインク 笑



あ、先日↑これを買う時に悩んでいた2つ。
{7189CA94-2791-4543-A6E5-FC05D0B812AE}

結局2つとも買ってしまいました滝汗
どうしても選びきれなくて( ̄▽ ̄)
またコーデに登場させますね!






{E10D5D06-A972-4B0F-87C5-F70EE15BF569}

以上、
ビッグシルエットGジャンにモノトーンを合わせたコーデでした!





{F7835504-F8EB-43F9-B38B-80A39D71F3B3}


最後までご覧下さりありがとうございました!

titivateさんur'sさんで使える
10%OFFクーポンを発行して頂きました!
↓↓



Instagram
↓↓