こんばんは(o^^o)



今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
昨日の最近のONコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました(〃∇〃)
Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございます(〃∇〃)




今日は仕事のあと、
母と、11月の娘の七五三で着る着物を
見に行って来ました(*^.^*)
最近の着物って、
ポップな色合いや斬新な柄で
ほんととても可愛かったです(〃∇〃)

あー、七五三さん楽しみー(*^.^*)
ちなみに、私は母が昔着ていた着物を着る予定(*^.^*)



そんな今日のコーデ(^o^)
{606AC656-586B-4232-BAE2-6FD1E61104D8}

{FE6AEE03-490F-4F77-8F2E-56CA308BEB1A}
ロングニットベスト  (MilaOwen)
リブニット  (UNIQLO)
デニム   (SHOWROOM)
キャスケット   (CA4LA)
バッグ   (AYAKO)
パンプス  (AmiAmi)




ニットベストは、
MilaOwen(^o^)♡
{2AC471B6-C806-4268-A975-71DE01901471}
ミラノリブで程よい厚みと重みが◎!(〃∇〃)
バックベルトも可愛いです。





まずはノースリーブと合わせて着たい!と思っていて、
今日はUNIQLOのリブニットにしました!
{02E2DAA2-40F4-43EC-8FA7-84E5A03DC09E}

秋には5分袖やロンTと合わせたり、
リブタートルと合わせたり…(o^^o)
なんて妄想が膨らみ…



で、
今日の帰りにUNIQLO寄ってみて、

あの大人気のリブTシリーズの
リブハイネックTを試着してみたら、
思いのほかかなりかなり良くて!(〃∇〃)
これ、見た目より着た方が断然可愛いと思います!

↓↓
{9AA79FD3-56EF-4181-BE96-5A4AAA390F1C}

ホワイトのMを購入(^o^)v
ニットベストともめっちゃ合ったー♡




そして、
このコーデをオンラインで見てから気になっていたリブタイトスカート。
{94B1A38D-D128-4758-8A6C-9474D60D5405}


これも試着してみると、
ほんと良くて(°_°)♡

限定価格待たず購入してしまいました!
{E4DC896F-4600-4EBC-BBC8-FC2FC2216AAE}
スカートは、
ネイビーのMです(^o^)



↓↑こんな感じでスニーカー履いて、
カジュアルダウンさせたいなと思っています(*^.^*)
{A42C54A0-CC64-45ED-88D1-96A5136B8D76}
そういえば、
MA-1も可愛かったなー♡








コーデに戻りまして!




ハイウエストのデニムに、
パンプスはAmiAmiのスモークネイビー(^o^)
新改良されたバージョンです。
{CC1AA2E7-776F-4A88-89CF-94103A610397}

デニムは
今年初めぐらいに、
SHOWROOMで購入したもの。
ウエストが大きめだったので、 
自分サイズにお直ししました!(^o^)v


{53D8C2A0-E1A8-4039-B669-C956D1054E5F}






バッグはまたまたバケツバッグ。
{DEABAB7F-AF15-4A0B-A692-78440D2F301D}





{951C178B-60BD-4437-9420-6655646FAE41}
時計   (ダニエルウェリントン)
ホワイトレザーバングル  (haptic)




9/3 19:00〜  
再販されるみたいですね(^o^)
↓↓








ネイビー×ネイビーコーデに、
ロングニットベストを羽織ったコーデでした!

{C5E46322-DA00-468D-B2C3-E9BF7CA93DB4}




以上、
今日のコーデでした(^o^)
{2D86C938-3B2C-409E-86AD-60A86F3E31A5}









最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)



10%OFFクーポンを発行して頂きました!
こちらからお得にお買い物できます

↓↓