こんばんは(o^^o)



今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m
昨日のnanaちゃんと「夏のオフショル×キレイ色ボトムス」リンクコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました(〃∇〃)





さて今日は、
リクエストコーデです!

Q.
家族でUSJへ行くことになりました。
新幹線で移動なので、荷物は少なめに。と考えてます。
ホテル一泊で2日間USJで遊びまくる予定です。

自分の中では、
ストローハット(麦ワラ帽??)
アディダススーパースター
クラッシュデニムで…
と思ってます。

サヤさんならトップスはどうしますか?



nanakoさん、
リクエストを下さりありがとうございます(〃∇〃)
遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)



↓ご依頼の中にあったこの3点は決定で、
コーデを考えてみました!(o^^o)v
{2C439EC5-2106-4445-9CCE-F564472F0A3B}
デニム  (TEANY)
ハット  (fifth)
スニーカー  (adidas)






夏のUSJ。
パレードやもういろんなところで濡れますよね?( ̄▽ ̄) 笑
すぐ乾くかもしれませんが、
一応着替えは何着かいると考えて。


↓だいたい4着(1日2着)は持って行くと思います。 
あまりかさばらないですし。 
{BAA4B9EC-E8A2-4097-9590-ADE82A9CFEF5}
もし全部着なくても、
Tシャツならホテル着にもなります(^o^)v








まずは、

UNIQLOクロップドクルーネックTのネイビー
{796F1B9E-C622-4572-AE83-5C0554463ED7}
Tシャツ  (UNIQLO) 
バッグ①  (FURLA)
バッグ②  (オトナミューズ付録) 



まず真っ先に浮かんだのが、
ネイビーのTシャツでした!
白Tよりも上品で黒Tよりも攻めてない?的な。
そして濡れててもさほど濡れていない感じかな、と(^o^) 笑
家族の飲み物やタオル、着替えのTシャツなどを入れておくのに、
サブバッグを持って。







鮮やかなブルーのmen'sロゴT
{39E490AE-1F00-4353-8169-39A9B3ADF486}
Tシャツ  (H&M  メンズ 数年前)
腰巻シャツ  (UNIQLOリネン)
リュック  (DONOBANmama)




ガッツリ楽しむなら、
両手のあくリュックサックがベストですよね(^o^)
腰巻シャツに着替えたりも出来ます。






UNIQLOリネンシャツのホワイト
{DDA35E18-9A35-4B3F-AB9D-C9F5E061925C}
シャツ   (UNIQLO)
バッグ①  (FURLA) 
バッグ②  (オトナミューズ付録)




リネンシャツで涼しげなイメージ!
白シャツ×デニムで爽やかに(^o^)v







フレアボーダーのデザイントップス
{64BC70EF-140E-42EA-9EFD-92A760428476}
ボーダー   (myclozette)
バッグ①  (FURLA)
バッグ②  (LLbeanネイビー ミディアム)




1枚で様になるデザイントップス!
フレアなので、動きがつくと可愛いんです(^o^)v
デニムにスニーカーの普通コーデも、
デザイントップスならおしゃれに見える!と思います(^o^)v






以上、
夏のUSJ1泊2日コーデでした!



…こうして見ると、
ネイビーとかブルーとか白とか…
そんな色ばかりでした( ̄▽ ̄)
もっといろんな色を取り入れたいのですが、
やっぱり好きな色ばかりのコーデになってしまいました( ̄▽ ̄)

あまり参考にはならないと思いますが、
私ならこんなコーデにすると思います!
少しでもお力になれれば嬉しいです(>_<)♡



nanakoさん、
リクエスト下さりありがとうございました!
USJ楽しんで下さいね(〃∇〃)!

我が家も夏休みに行こうか考え中なので、
どんな感じだったか教えて下さると嬉しいです!!(o^^o)







最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)


UNIQLOも一緒に買えます


夏場は必須アイテム(>_<)
ほんとにすごいです!
ワキだけ汗知らず。
↓↓