こんばんは(o^^o)






今日は仕事でしたー。
法務局行ったり銀行行ったり…なかなか忙しい日でした(-_-)





そんな今日は気分の上がるピンクを(o^^o)
{0F7EADCA-0D7C-4ED2-A921-353B02052F6C:01}

紺チェスターコート   コムサイズム
ピンクニット   UNIQLOメンズメリノVネック
ライトグレーパンツ   ZARA    数年前
パンプス   楽天





{5F516A0D-FB1E-4B27-819B-C988509613D4:01}
数年前に購入したZARAのセンタープレスパンツ。
横からのラインがとても綺麗なんです(o^^o)
自宅で洗濯してもセンタープレスは取れないし、ベルト付きでしたし、重宝しているパンツ!



 
足元は
{DC8FFB96-AC76-424C-8AB6-638A51E212DC:01}




アクセサリーは、
こんな感じでした(o^^o)
{F6D21E96-A740-4542-B269-46F4FA412F4E:01}

以前3コインズで買ったコットンパールネックレスを、
AHKAHの一粒ダイヤネックレスと重ね付け♡
最近はこればかりです(o^^o)







さっき、楽天ラジエルからメルマガが来てました(^-^)

'春コレクション'   

プチプラやし、可愛かったです(o^^o)








めっちゃ種類が豊富なロゴT!
黒かネイビーのロゴTが欲しいなー(o^^o)





レーススカート♡
まだ持ってないので今年はチェレンジしたいです!
ネイビーかアイボリー!
でも裏地がちょっと短いな…f^_^;)
こんなレーススカートも可愛い♡







最後までご覧下さりありがとうございました(o^^o)

いいね!や読者登録もありがとうございます(o^^o)とっても嬉しいです!