こんばんは(o^^o)





昨日のUNIQLOチルデンニットと白シャツのコーデ!
なんとあの有名なおしゃれブロガーさんのyokoさんと一緒やったんですー!めっちゃ嬉しい(o^^o)

朝電車で気付いたんですが、
マスクの中でニヤニヤしてしまいました!笑







さて、今日のコーデです♪
またまた暗くてなんのこっちゃって感じですがf^_^;)
{5342FD66-7415-4240-A6F8-31A52600411B:01}

コート   コムサイズム
シルクブラウス   UNIQLO
チェックアンクルパンツ   UNIQLO 
紺タイツ   チュチュアンナ
グレーパンプス   楽天



珍しくコートは前を留めてみました。
中は全く見えないですがf^_^;)
もちろんUNIQLOウルトラライトダウンをインナーにしていますよ 笑
去年春に購入したバイカラーのシルクブラウスを久々に着ました(o^^o)
春頃仕事で重宝していたブラウスです!




足元は
{C6721F5E-B27D-4DC3-BA96-ED68758887EB:01}

黒ローファーと迷って結局パンプスに。
でもやっぱり黒ローファーの方がしっくりしたかもしれませんね(;_;)







あー、明日も仕事(>_<)
早く寝ないと(>_<)










(↑↑↑くわしくは記事をご覧下さい(o^^o) )


に、わたしも参加してみようと思っています(o^^o)
リンク企画には参加したことないので、とても楽しみです♪


以前ダイソーで買ったこちらを使って(o^^o)
{42EDEC11-67DC-4FE1-A788-0E2188AA1CFE:01}

{045FE4EE-AEF1-47AE-9C05-2D6DD31CC6F0:01}









最後まで読んで下さりありがとうございました(o^^o)