こんばんは(o^^o)




今日は、午前中友人宅へ♪
我が家で使わなくなったバンボや歩行器、離乳食のいろいろを、生後半年の赤ちゃんがいる友人宅へ渡しに行ってきました!(o^^o)

赤ちゃん可愛かったー(o^^o)




今日のコーデです♪
{B9371702-AC72-4313-B9D7-66E1AD7A0BA2:01}
ピンクニット  UNIQLOメンズ エクストラファインメリノVネック S
白Tシャツ   H&M
デニム   バンヤードストーム
白ソックス  チュチュアンナ
グレーパンプス   楽天
グレーニット帽   H&Mメンズ




ピンクニットと色落ちテーパードデニムとのコーデ一度してみたかったんです!!
ありきたりですみません(>_<)

おしゃれなブロガーさんたちが、
可愛いピンクニットをどんどんアップしてるなか、
私もついにドンピシャに好みのピンクニットを見つけて!(←大袈裟⁉︎)
やっぱりUNIQLOエクストラファインメリノシリーズ大好きです!
サラッとした肌触りが♡
そしてこのメンズのピンク色が良かったんです!
{FAE30B74-1155-4C0F-8E8D-08C2F38EF290:01}

程よいVネックがまた◎
{007C815C-3BAE-4951-A1E5-B11434EDABAA:01}



春先まで着られそう(o^^o)



車だけの移動だったので、アウターはUNIQLOウルトラライトダウンに♪
{BA0EB474-EF4D-4855-A18E-3B5E4C02E5A6:01}

なんかアウター着ると、
ピンクニットの可愛さが半減しますねーやっぱり(;_;)







そして、昼からはまたまた公園へ!
前回激しく後悔したから、今日は迷わずUGGにチェンジ!
さらにアウターも追加で、PLSTダウンコートを。
それでも風がピューと吹いたら寒かったです(>_<)

{D7760803-996F-4145-94AA-EE1973D98570:01}






でも子供達は、元気いっぱいで大はしゃぎ!
良かった(o^^o)

{A7F0570D-EE0C-4D08-A044-6FCB3EC65416:01}

{6869F232-E158-433A-B3D8-B16B9EA32F5F:01}

{A56CB250-9963-4D58-ACF5-91311FE57B03:01}

{CCCD1953-E37F-4899-8B5D-F3A0CFD08B03:01}










今日はちなみに私の誕生日でした(o^^o)
またひとつ歳を取ってしまいましたぁ(>_<)
ケーキは食べましたが、いつもと変わらない日常でしたー。







明日からまた家事に育児に仕事に頑張ろp(^_^)q









最後まで読んで下さりありがとうございました(o^^o)