こんばんは(o^^o)





今日は、仕事は休みでした!
主人も休みだったので、
一緒にショッピングモールへお買い物へ!


今日のコーデです♪
{E796CF78-2A58-4999-8420-035F90884B8C:01}

グレーニット   fifth
ボーダーカットソー   UNIQLOメンズ
黒ワイドパンツ   LUVLISH(昔のJILL姉妹ブランド)
黒カシミヤストール   バジーレ 数年前
チェーンバッグ   CHANEL
スニーカー   コンバース




先日自宅クローゼットから見つけ出したワイドパンツ早速履きましたー!!
ラインが綺麗(o^^o)
スニーカーとの丈感ばっちりです(^_^)v

つば広ハットとチェーンバッグでエレガントな雰囲気をコンバーススニーカーではずしました!(o^^o) (チェーンバッグ、ストールと一緒に手に持っているんですが、全く見えてないですねf^_^;))


ワイドパンツ、ゆるいニットとのバランスも新鮮で可愛いですよねー!


ちょっとシンプル過ぎかなf^_^;)
{F97E4227-C803-49B6-9E3D-0B4EE969F362:01}


車での移動だったのでアウターは着ていません(^-^)







そして、またまたUNIQLOで今日から限定価格のこちらを購入しましたー(^_^)v
{F67E13B6-AFE8-429A-B572-D74E9A11CBCD:01}
スキニーフィットテーパードです(o^^o)
3990→2990円。


GUのデニムルックテーパードが気に入り過ぎで履き過ぎてもうのびのびだったのでまた新しいデニムを探していたんですf^_^;)
このUNIQLOのデニムは伸びたあとの戻り率が、90%らしいので!!(oggiか何かに書いていました!)


UNIQLO、
今日からまとめ買いの割引をしていて、
2990円以上のパンツを2本購入すると、990円安くなるんです!
定価3990×2=約8000円が、2990×2-990=約5000円なので、これはもう一本買いか⁉︎と思い、
ホワイトも買おうか散々迷ったのですが…
結局やめましたf^_^;) 
別タイプのホワイト持ってるので。


でもでも今日行ったUNIQLOには、
23インチも24インチもあったからやっぱり買っておくべきやったかなー(>_<)
オンラインは23.24インチは完売してるんです(>_<)んー…





あとは、トイザらス、GAPやAZULで子供達や主人のものを購入!









その後、古着屋へ行き…
 

こちらのケーブルニットを購入しましたー(^_^)v
{E8ED2BD0-0DA5-4DDC-8931-A4EEED826DC0:01}

ハッシュアッシュのもので、1280円でした!
ほどよくゆったりで、色は薄いブルーグレー(^-^)




古着屋さんってわくわくして楽しい!
もっと時間かけてゆっくり見たいなーと思いました!

フリマにも久々行きたいなー!










明日から3連休ですね!(^-^)
お友達と会う約束があるけど、今度は会えるかなー(>_<)娘、元気なままでいておくれ!(>_<)







ではみなさまよい週末をお過ごし下さい(o^^o)






最後まで読んで下さりありがとうございました(o^^o)