こんばんは(^-^)





今日から仕事です!
気持ち新たに行ってきましたーp(^_^)q





今日のコーデです♪
{AB5EBE28-4A2F-4348-9C01-8FED29F27C5F:01}

紺コート   コムサイズム
グレーニット   UNIQLO
ストライプシャツ   UNIQLO
ブルーサテンパンツ   バンヤードストーム
紺バッグ   楽天
ストール   楽天
白パンプス   楽天




{279B78BD-06DD-4DE9-A385-980156A060CB:01}

ついに手に入れたチェスターコートを初おろし!(o^^o)
手触りもいいし、軽いし、着心地良くってなんか嬉しくてニヤニヤしてしまいました 笑(o^^o)
買って良かったー!




このコートを、休日はどうカジュアルに着ようかな~と、考え中です(o^^o)







今日は、仕事始めということもあり、
シャツを着てシャキッとコーデにしました!
紺、グレー、ブルーで寒色系コーデ!(o^^o)
色はいっぱい使ってますが、ゴチャゴチャにならないようにしました(^-^)

そしていつものダウンコートと違って、
チェスターコートでさらに正統派⁉︎な感じになった気が(*^o^*)





でも寒かったらいやなので、
念のためインナーダウンにUNIQLOウルトラライトダウンを(o^^o) (したかったんです)



ほんとに一枚中に着るだけで全然違いますね!
めっちゃあったかいです♪

今日はちょっと暑いぐらいでした(^-^)
{3BF3B8D2-AA44-4779-B693-886C471F5B4C:01}

{EDDCE5DB-7B17-457E-AC49-E27BDD7FADB1:01}




足元はこんな感じでした♪
{1195C427-3ABF-4734-BFA4-762460CD5CB7:01}



あ、今日の仕事帰りにまたUNIQLOに行ってきました 笑
購入品はまた後日ご紹介します(o^^o)






それでは、
明日も仕事なので、もうそろそろ寝ます(^-^)










最後まで読んで下さりありがとうございました(o^^o)












気に入りすぎて、3枚持ってます(o^^o)
ブラック×ホワイト、テールグリーン、マニッシュレッド です!
今日のはテールグリーンです♪

recaストール