こんばんは(^-^)






先月の11月23日で、結婚10周年を迎えました(o^^o)


そのお祝い?にと、主人が、
3年前にベルトが壊れて使えなくなっていた、
こちらの時計を修理に出してくれました!ついでにオーバーホールも!(>_<)
{DF880DFC-A51B-47D4-AE31-3898F402ED4A:01}
ベルト修理にいくらかかるかわからなかったし、オーバーホールの時期もとっくに過ぎていたけど、
それがほんとに高くて、
出せずにいたことを覚えていてくれました(;_;)


(やっぱりベルト交換と、オーバーホール合わせて7万円もしました(>_<))





修理に1ヶ月ちょっとかかりました。
スイスまで送って、スイスで修理するからみたいですね。
{D2D4E0AB-04A4-41EE-89AF-8474047F8BA8:01}
また別のBOXに入れてくれました(o^^o)








そして、こちらのAHKAHのネックレスも買ってくれました(o^^o)
{016AC65A-B7AD-4164-9C74-1F5B9B2B50CA:01}
一粒ダイヤのネックレスです(o^^o)
毎日つけたかったので、シンプルなものにしました(o^^o)




そしていつか娘にあげたいなー(o^^o)








2つとも、ほんとに嬉しかったです(o^^o)
大事に大事に使います(o^^o)

 
ちなみに、私から主人へのプレゼントはありませんf^_^;)
10年間の感謝の気持ちを伝えただけです…(>_<)

世の奥様達はどうしてるんやろー(>_<)
なにかプレゼントしてるんやろか(>_<)








そして、
今日のお仕事コーデ♪
お見せするほどのコーデではないですが…f^_^;)
{2F9ECA08-4241-41D3-89A2-F165E566F015:01}

紺ダウンコート : PLST
ライトブルーニット : UNIQLOエクストラファインメリノリブタートル M
スカート : GUピンストライプフレアスカート M
グレータイツ : チュチュアンナ
グレーパンプス : 楽天




紺×グレー×ライトブルーのコーデ♪
寒色系でまとめてみました(o^^o)

ショート丈のコートかジャケットの方が、スカートに動きが出て可愛いと思いましたが、
なんせ寒くて、今日はダウンコート以外考えられませんでしたf^_^;)



ダウンコートの裾から、スカートが少し見えるぐらいがちょうどバランスがいいように思います(^-^)





足元は、こんな感じでした♪
{A99E952D-CF97-4E8B-A129-B4C018BC0D8E:01}












皆様、毎日寒いですが風邪など引かれないようにして下さいね!

最後まで読んで下さりありがとうございました(*^o^*)