こんばんは(^-^)





今日はほんとに寒かったですねー(>_<)
たまたま昼頃、郵便局におつかいで会社出たら、雪が降っていましたー(>_<)








さて、
今日は朝もバッタバッタでコーデ写真が撮れなかったので、
今日のヘアアレンジだけ(^-^)
{FF660606-367D-4D7B-A474-D67F29931A58:01}

ヘアゴムでひとつに結んだあと、
適当にグルグルとねじって、毛先を結んだゴムで留める?はさむ?だけ、ですf^_^;)
後れ毛も適当にゴムの中へ。
トップも適当にふんわりさせ。
で、ヘアクリップをつけました(o^^o)





ヘアクリップは、またまたLatticeで購入しました。
JR大阪駅のエキマルシェにあります(^-^)
ALL324円!




今日つけている黒リボンクリップは、少し前に購入。
そして手前の紺×白のバレッタは最近購入しました(o^^o)
{FAAD1FFA-D278-4F93-93E6-CB3AD3AED3E7:01}
可愛いー(o^^o)

行くたびに可愛い新作が入荷してて、
絶対何か買ってます 笑



ヘアアクセ以外にも、ピアスやイヤリング、ネックレスなどなど。
スヌードとかもありました(*^o^*)




可愛くてプチプラなので、めっちゃオススメです‼︎(o^^o)











最後まで読んで下さりありがとうございました(*^o^*)








皆様、本当に寒いのであったかくお過ごし下さい(*^o^*)