こんばんは(^-^)





今日は、ほんっとにめっっっちゃ寒かったですねーー‼︎(>_<)
風が冷た過ぎ(>_<)
選挙の投票に出ただけですが、
もう無理すぎる寒さでした!(>_<)





今日のコーデです♪
{EEDBBE8E-A410-4D59-9649-329EAD666B5D:01}

紺ダウンコート : PLST  2年前
白パーカ : UNIQLOメンズ スウェットフルジップパーカー S
赤ニット : UNIQLO エクストラファインメリノ M
白パンツ : UNIQLO 58
赤チェックストール : 楽天reca
ソックス : チュチュアンナ
スニーカー : VANS
紺ニット帽 : 西松屋





外に出たら寒すぎて、
パンツの折っていた裾を伸ばし、UGGに履き替えましたf^_^;)




本当に寒い日は、やっぱりロングダウンコートになっちゃいます、私…f^_^;)

そ、そして、たぶん引かれると思うのですが、

ヒートテックのキャミ、
ヒートテッククルーネックの9分袖を2枚重ねで、ヒートテックを合わせて3枚着ています 笑
(あったかいと私は思ってます(*^o^*)v)

主人には、毎年、「それ意味あんの?」と言われていますがf^_^;)




なので、(この写真じゃわかりにくいですが')
赤メリノニットの中は、結構もっさりしていますよ 笑
{99E58886-22BF-47F0-826D-BF255FD879A0:01}
{7C9353BE-C229-437D-BD79-BD7DC8228342:01}


今日は、赤チェックストールを主役に!赤×白×紺にしてみました!
白パンツがちょっと新鮮!
…こんな寒い日に着んでも…f^_^;)って感じですが 笑






そして、先日の楽天スーパーセールで購入した、
楽天recaさんのストールをchoice! (^-^)

色はマニッシュレッドです(o^^o)
可愛い色合いで、とても気に入りました!
{C68A9D96-573B-4418-A032-04F1A7A5D512:01}

{29602A0B-E01B-45DC-A0CE-11BAABD92E5A:01}










娘、熱が下がったのに、 
なーんか機嫌があまり良くないと思ったら、
お腹と背中に赤い発疹が。
どうやら、突発性発疹だったようです(-_-)


…かわいそうに(;_;)

12月だけで、
水疱瘡→胃腸風邪→突発性発疹(;_;)





良く頑張りました(;_;)







このまま元気に、
クリスマス→年越し迎えられますように(o^^o)











最後まで読んで下さりありがとうございました(*^o^*)