こんばんは(o^^o)







今日こちらは、一日中雨でした(-_-)
って言っても、ほとんど家にいましたがf^_^;)







今日は、
ブログをはじめてからの、
休日コーデと
お仕事コーデをまとめてみました‼︎(*^o^*)








休日コーデ編です(o^^o)


私休日、毎日何かかぶってます!笑f^_^;)
最後の3日間なんて、毎回グレーのニット帽…笑f^_^;)

{3B848CD7-4BB6-4025-BF18-3C3D32EB2600:01}
{5278FA97-BD3C-4197-A85E-4EAAF4231501:01}
{92CE1773-D20F-432C-ABDD-BBCF0F414064:01}
{EEF9D28B-F8B3-4AD4-A90B-4DAC4F0518ED:01}
{45EBFF14-76BE-43CA-867C-8BE025175C9F:01}


{B782C057-AF82-4720-A1DC-10AD552DB332:01}
{66BF8C54-FDE3-445B-9D35-C489D2A398FE:01}
{11A67F2F-7E8D-4FA5-A522-98F1F642E631:01}



デニムとスウェットパンツ率高過ぎですね!笑

もっとボトムのバリエーション増やしたいです!

いろいろ持ってはいるのに、ついつい気に入ったものばかりになっちゃうんですよねf^_^;)
靴とかもそうなんですよ、私f^_^;)
あかんあかん反省!


もっとおしゃれを楽しまないと!ですね(o^^o)








お次は、お仕事コーデ編(o^^o)



写真が暗くてわかりずらいですねf^_^;)

{BD9EA1A7-83DA-4200-8021-4F09098789D6:01}
{E60B1C73-7C0A-4C53-9CB8-8966A7FD78EB:01}
{66B36525-24A0-405A-BE84-52DC0D24DA49:01}



{515B2939-E72D-490C-B907-424D4F94F5F2:01}
{BC366EC9-E3CB-4A8A-B596-ABBF23CA4F65:01}
{377EC988-A3DD-48B7-8F81-EFADEE16F91F:01}



基本的に仕事はパンプスなので、
足元がいつも一緒でちょっとさみしいですねf^_^;)
ソックス+パンプスとかも出来たらいいけど、
…無理っぽいなf^_^;)


パンプスの形や、色のバリエーションを増やしたいです(o^^o)

あとは、髪型?ヘアアレンジをもっといろいろ変えてみたい!と思いました(o^^o)







まとめて見てみると、いろいろ分析出来て面白いー(o^^o)



いろいろ課題も出てきて、わかりやすい(o^^o)
勉強になりました(o^^o)






昔から持っている物やメンズ物と、
プチプラアイテムをうまくMIXさせてコーデ考えるの楽しいですね!
よし、これからも楽しもう(*^o^*)!







みなさまにも、何かのご参考になれば嬉しいです!(o^^o)








最後まで読んで下さりありがとうございました(*^o^*)