さこんばんは(^-^)



今日はもうほんとに寒かったですね(;_;)
明日はもっと寒くなるとか…(;_;)




さて、昨日の記事で書いた次男くんですが、
まさかのポツポツが消える!という事件が(°_°)
朝起きてきて、顔と背中チェックしたらなくなってたんです(°_°)
熱もないし、元気に登園しました(o^^o)




今日のコーデです♪


{1D97FD67-D1EA-4888-A942-88756FC29FA9:01}

{DCBD8B09-868C-44D6-84F7-5EB53E2D7E97:01}

{F47A403B-FDC3-47C6-89DF-279824BAC056:01}

{C4C77B07-147E-4F09-A331-A01D40FCDA87:01}

黒トレンチコート : JillStuart 数年前
グレーニット : UNIQLOエクストラファインメリノクルーネック M
ストライプシャツ : UNIQLO 去年 S
スカート : 楽天
パンプス : 楽天
グレータイツ : チュチュアンナ
バッグ : ヴィトン 母からのおさがり





ストライプのシャツにグレーニット、
ボーダーペンシルスカートを合わせました(o^^o)
さりげなく柄×柄を楽しみました(o^^o)





{96386C2E-B327-42B1-A7F9-AA9E484A7A02:01}

真っ黒でなんのこっちゃわからないですね(°_°)

でも、裾からチラッと見えるボーダースカートは可愛いです(o^^o)
でもストライプスカートの方が今季っぽいかなー(°_°)







今日は、仕事帰りにUNIQLO OSAKAへ行って…
(o^^o)
待ちに待ったこれをGETしてきましたー‼︎(o^^o)
{9396D527-D8B4-42C7-B618-8E1972D417FD:01}
めっちゃ嬉しい~(*^o^*)

待ってて良かった~(o^^o)

どんなコーデにしよかな~(o^^o)







各種ダウンコートが今日から8日まで値下げされてて、
もうすんごい人でした!感謝祭並み!
鏡の前でみんなコート試着してました 笑!

{418340BE-37BD-40B2-BEFD-57EBBE02649C:01}


今季のダウンすごい種類が増えてる気がします!
そして、どれも可愛い!(o^^o)

超大型店でも、もうサイズ欠けが結構ありますし、今年ダウンコート欲しくて悩んでる方是非行ってみて下さい!(*^o^*)







今日買ったイネスのダウン、
また着画載せたいと思います(o^^o)












最後まで読んで下さりありがとうございます(*^o^*)