こんばんは(^-^)




今日は1日冷たい雨でしたね(-_-)
朝、空が暗~いと気分も暗~くなってしまいます(-_-)



そんな今日のコーデです♪
{38811319-EB9B-4E80-AD13-210D4EE79004:01}

{DC340004-139F-47C9-AB53-D83338DCD23E:01}

{10B84B4A-01AC-4B5E-BC11-023EB458CC80:01}

ニット : UNIQLOメンズ 数年前 主人の
デニム : GU テーパードデニム S
ソックス : チュチュアンナ
パンプス : 楽天
クラッチ : ダイソー
ストール : 楽天reca  昨日と一緒
ニット帽 : H&M メンズ




{B0ECAAB0-3417-4615-A41F-DD906E3AA713:01}
…(*^o^*)!↑
すこーし抵抗のあった、
家の中で、靴を履いて写真を撮るの…本日やってしまいましたー(o^^o)
今までの靴なしコーデ、ずっと物足りなさを感じていたのです(^-^)


子供たちが見たら、「あー‼︎母ちゃん何してんのん!あかんねんで!」って言われそう 笑f^_^;)


でも、やっぱり靴ありの方がよりコーディネートが伝わりやすいですね(o^^o)
これからも続けよ♪(o^^o)






今日は、あいにくの雨でしたが、
保育園の送迎(徒歩2分)と郵便局(徒歩1分)だけだったので、こんなコーディネートにしました(*^o^*)
ダークグリーンのニットとパンプスを合わせて、
あとは、ストールの色目でまとめてみましたよ(*^o^*)




先日3色買いしたこのダイソーのポーチ、
色が綺麗し、差し色になります(o^^o)超プチプラ!
{9271C492-407F-4245-B409-591EC536D424:01}

{19612B35-179C-49C0-9D35-2CEA72302A4A:01}


{DA5197F1-450D-4C3E-8C91-114FD06D027C:01}

{36CDEDFD-6F2E-4301-9E34-E4EA7BC9E438:01}

黒レザーのブレスは、むかーしむかしJillStuartで買ったもの。
奥から見つけだしました 笑(^_^)v
変な手ですみませんf^_^;)



ストールは、昨日も使用したのと一緒!
楽天recaさんのです(o^^o)
先日の楽天スーパーセールで、マニッシュレッドを追加しました(o^^o)
{ADCB13DB-8263-4C76-85A1-782237E5C32C:01}

{78CC1D3B-16DF-404A-BC52-958037C886BB:01}

とても優秀なストールです(*^o^*)






…。
次男くんが今度は水疱瘡の疑い…(>_<)

寝る前、調べると、
顔に二箇所と背中に一つポツポツが(>_<)

あ~明日からまた一週間仕事お休みしなあかんかな~~(;_;)







最後まで読んで下さりありがとうございます(*^o^*)

いいね!や読者登録して下さった方ありがとうございます(*^o^*)
これからもよろしくお願いします(*^o^*)