こんばんは(^-^)



今日も仕事でした(^-^)
今日のコーデです♪
{A673B36E-9172-4A7A-92A6-2E3936631845:01}

{0B7ACFD7-BF7D-4D1C-A0E7-AEA9F2BE98D5:01}

紺ダウンコート : PLSTサイズ2
グレーニット : UNIQLOエクストラファインメリノクルーネック M
ブルーパンツ : バンヤードストーム サイズ1
ストール : 楽天reca
バッグ : Kate Spade 数年前





…今朝も寒くて寒くて、ダウンしか考えられず…(>_<)
あかん!おしゃれは我慢!と思いつつも。
前をガッチリ締めて行きましたf^_^;)



足元は、
{4C799FB2-D327-4CF3-ADF8-6EEB59C51004:01}


この裾絞りパンツとてもお気に入り(*^o^*)
色も綺麗し、
サテン生地なので、カジュアルにはならず、
仕事にも着て行けます(^_^)v
夏のセールで半額で購入(^_^)v


そして、ヘアスタイルは…またこれっ笑
{0D21609D-EDEF-451A-9B29-BBDD3AA00586:01}


全体を編み込みして、先っちょを内側にピンで留めるだけ。
気にいると同じのばっかりですf^_^;)


もっとアレンジ勉強しますっp(^_^)q








ストールは楽天recaさんので、
テイルグリーンです(*^o^*)

紺×グレー×グリーン(ターコイズブルーぽい感じ)×オフホワイトのチェック(^-^) 

大好きな色ばかりのストールです(^-^)

{152B665B-9A99-4564-8304-3CD898919EB0:01}

{FBF42E74-177D-4EF6-B82C-F826147F5E92:01}








↓こちらです(*^o^*)








最後まで読んで下さりありがとうございました(*^o^*)



いいね!や読者登録もありがとうございます(*^o^*)
これからもよろしくお願いします(*^o^*)