こんにちは(^-^)



久々の仕事の日!めっちゃ寒いー(>_<) 笑
玄関開けた時、風がすごくて泣きそうでした(>_<)



で、今日はバッタバタの朝だったので、
自宅で撮影できませんでしたf^_^;)
会社トイレから失礼しますf^_^;)

{27FA0B69-5E61-4B77-B7E0-77BE9C8AA5F8:01}
{FBD71547-A951-4F21-A744-F9628C3FD055:01}



ダウンコート : PLST
紺ニット : UNIQLOエクストラファインメリノ
紺パンツ : UNIQLO
ベージュベルト : ZARA
チェーンネックレス : Lattice
ビジューイヤリング : Lattice
パンプス : 楽天




中はヒートテックを2枚着用 笑
通勤時は前をしっかり締めて、完全防寒しましたf^_^;)
このダウンコートめっちゃあったかいです(*^o^*)


前を留めるとこんな感じです(^-^)
{A65A7703-4C8D-43B3-B1F5-5019910B1CCE:01}




足元はこちら(^-^)
{E6156AAD-2C7F-4896-8578-036C61F45475:01}






ネックレスとイヤリングは、エキマルシェにあるLatticeで購入!300円ちょっとのプチプラ!


{F35A9191-9AAD-460F-93E3-721844A879CC:01}

ちなみに、このべっ甲メガネもUNIQLOです(*^o^*)








朝、通勤電車で、
ぽ~っと、いろんな人のコーディネート見ていると。

やっぱりチェスターコート…欲しいなーと思いました(>_<)!
仕事用にも普段にも両方使えるし(*^o^*)

いろんなブロガーさん、続々と購入されていますよね(^-^)
みなさんお気に入りGETされてて羨ましい(*^o^*)



私かなり出遅れていますが(>_<)欲しい(>_<)
グレーか黒のチェスターコート‼︎





来月のセールで狙おうかな(>_<)
なるべく試着して決めたいんですよねー(>_<)


ニットワンピも、楽天で買おうかまだ迷ってます 笑
スーパーセール明日までか…
試着出来たらなー(>_<)












では、そろそろ仕事に戻ります(^-^)
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(*^o^*)