こんばんは(^-^)



今日もほぼ引きこもりな1日!
娘の水疱瘡だいぶましになってもうほとんどかさぶたになってます!(^_^)v




そんな今日のコーデです♪
今日は朝から赤が着たい気分でした♪(*^o^*)
{2F7B30F2-2C39-49B3-A33E-992D3C46072E:01}
赤ニット : UNIQLOエクストラファインメリノ 
                 クルーネック M
デニムパンツ  :  GU テーパードデニム S
腰巻シャツ :  UNIQLOメンズ フランネルシャツS
サスペンダー :  H&Mメンズ
ニット帽 :  西松屋






久しぶりにサスペンダー(*^o^*)
{663FBE35-FB84-43E1-8CEF-9BA26AA1D3C9:01}



なんか今朝は、久しぶりに赤が着たいなー…と思い、このUNIQLOエクストラファインメリノのニットに決めました!綺麗な赤!
そして、サスペンダーも久しぶり(o^^o)
やっぱり可愛いですよね(*^o^*)



ちなみに、中折れ帽子は…?と思いかぶりましたが、却下 笑
{0004C8C9-8BDE-47BF-A13E-A16A034C8DB8:01}
(後ろに長男くんが写ってますがf^_^;))

ニット帽がやっぱりいいかな、と思って(^-^)


でもニット帽かぶると、
なんかサンタさんみたいですか…?(°_°)









で。赤続きで…
前から、赤チェックのストールが欲しかったんですが…
0時スタートの楽天スーパーセールで買おうと思っています!(o^^o)


すでに2枚購入したお気に入りのショップ!recaさんで、
0時スタートから2時間限定で1000円OFFの1480円ー‼︎(*^o^*)
おしゃれブロガーさんご用達のショップです(*^o^*)
クーポンGETお忘れなく!



recaストールはこちら(^-^)




ショップはこちら(^-^)





あと、子供達にいつもリピートして買っている、
子供服S&Hさんもスーパーセールするみたいです!1本899円、さらに安い(°_°)

このパンツほんまオススメです(*^o^*)







いいね!や読者登録して下さった方、コメント下さった方ありがとうございます(*^o^*)
見てくださる方がいると思うと本当嬉しいです(*^o^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*^o^*)