こんばんは(*^^*)


今日は、朝から1日バタバタとしていましたf^_^;)
(もうこんな時間…(>_<) )





今日は、
主人とまた休みを合わせて、
次男くんと娘の保育参観へ行って、
その後はちょこっとお買い物へ行ってきました(^-^)





今日のコーデです♪
{39EB3845-9E5A-4942-8B44-CA78B72F878E:01}

{B78937D0-3F4A-43BA-9596-DFD9BA9D8384:01}

紺ダウンベスト   UNIQLO
赤チェックネルシャツ  UNIQLOメンズ
デニムパンツ   GU
ニット帽   H&M




ごくごくシンプル~楽~なコーディネートです 笑(*^o^*)
てか、シンプル過ぎますねf^_^;)






そして主人のコーデも♪
{0DDE5671-8985-44A4-8508-36F998575F37:01}

緑チェックネルシャツ    UNIQLOメンズ
中に着たウルトラライトダウン   UNIQLO
白Tシャツ   GU
デニムパンツ   DIESEL
ニット帽   H&M




ネルシャツの下にウルトラライトダウンを着る技?が良かったです!(*^o^*)
色も合ってて可愛い(*^o^*)



そして夫婦でUNIQLOネルシャツリンク 笑(*^o^*)
ちょっと恥ずかしい感じですが、ま、たまにはいいですよね(*^^*)








今日は、保育参観に行ってきました(^-^)

娘の保育参観は初めて(*^o^*)
部屋の外から見てると、やはり気付いて泣いてしまいました(;_;)

毎日娘なりに保育園で頑張ってるんだなー…となんかちょっとウルウルしてしまいました(;_;)



次男くんは、相変わらずマイペースに、
ワークや園庭遊びを頑張っていました(*^o^*)
やっぱり年長にもなるとしっかりしますね(*^^*)





そしてそして、
その後は、ポケモンセンターに行って、
UNIQLOへも行ってきました‼︎
今日から感謝祭ですからねp(^_^)q





私はまたまた…
{C27D2FC2-47C3-4FE1-B2F1-67BD6916E7EA:01}

エクストラファインメリノ購入‼︎
2290円→1490円‼︎
今度はリブタートルで、色は紺色と、ライトブルー(*^o^*)
仕事でも着れそうなので(*^o^*)
あとは、主人のヒートテックを買い足しました。









リブタートルの着回しコーデ考えよ~(*^^*)



また写真アップします(*^o^*)











いいね!や読者登録して下さった方、コメント下さった方ありがとうございます(*^o^*)
とても嬉しいです(*^o^*)
これからもよろしくお願いします(*^o^*)