こんにちは(^-^)


風が冷たいですねー(-_-)寒い~…(-_-)
もうついに冬ですね…(-_-)

さて、今日のコーデです♪
今日は仕事p(^_^)q
{11C4497A-7801-4130-957B-EBA7F6EDB093:01}

{9446D68A-4B20-4E4B-922A-14118176E7FA:01}

レザージャケット   JillStuart
白ニット   UNIQLO
黒ペンシルスカート  UNIQLO
グレータイツ   チュチュアンナ
ストール   楽天



足元は、グレーパンプス(^-^)
{A57F471B-A50A-4856-89F8-3F5B0DDEC3F8:01}

楽天で購入したプチプラパンプス(^-^)


レザー以外は、上下UNIQLOのプチプラコーデ‼︎(^-^)
黒×白×グレーの、シンプルモノトーンコーデです(^-^)





会社トイレでも撮りました(^-^)
{44F97311-DEF4-4CBE-B5C7-1A81AD729AF4:01}

{608DA2BB-DAB5-48FC-AD0F-D95098A44F9E:01}








…実はさらに言うと、

インナーは、UNIQLOヒートテック2枚(キャミとクルーネック8分袖)
を着ているんですよ 笑 f^_^;)

もっと寒くなると、
さらにもう一枚重ねます…(°_°)


毎年主人に、

「それヒートテックの意味あるん。」

って言われてます (°_°)




どうなんやろか…(°_°)
あったかい気ーするんやけどな(°_°)




そんな2枚着てても今日は寒いです…(。-_-。)

「今こんな寒かったら、1月2月どないしよ~…(;_;) 」



↑毎年こんな事言ってて、
なんとかやり過ごしています 笑







いいね!や読者登録して下さった方ありがとうございます(*^o^*)
とても嬉しいです(*^o^*)
頑張って更新していきますp(^_^)q