おはようございます(^^)
今日は朝から曇ってて、
今にも雨が降りそうな天気です >_<
明日からの連休も天気悪そうなので残念です >_<




さて、今日のコーデ♪

今日は朝時間があったので、自宅で撮りましたよ(^-^)/
(会社のトイレで撮っていると、
誰か入ってきやしないかと結構ヒヤヒヤします 笑)

{A75DBD5B-9226-4F57-A506-EB7531C62DB7:01}

紺ジャケット  H&M
黒ニット   UNIQLO
チェックパンツ   UNIQLO

紺のジャケット、写真では見えないですが、裏地がストライプになってて可愛いんです!
しかもたしか2年程前に、セールで1450円だった記憶が‼
良いお買い物しました(^-^)/



で、今日は。


仕事後に、今日オープンするUNIQLO OSAKA 店 に行く予定なので、
やる気マンマンのスニーカーで出勤です 笑
{FFBC4AC9-CA12-4244-8B93-34EBF9ECD3E1:01}

バッグに、パンプスをしのばせて(^^)
(仕事では、ヒールが必須なので (T_T) )


今頃すごい行列なんやろな~…


夕方楽しみに、仕事頑張ります(^-^)/