ドラゴンボールZ ドッカンバトル龍



今日は7月7日、七夕七夕


ということで、毎年恒例の七夕DOKKANフェスが開幕流れ星


今回、9周年の悟飯ビースト&ブロリーが初の再録なので  

そちらで盛り上がっているかもしれませんねルンルン


幸い、私は悟飯ビーストもブロリーも 今回登場の身勝手の極意"兆"悟空も運良くゲット出来ていますので

《凸出来たらラッキー》ぐらいの感覚で、沼らない程度に回してみたいと思いますウインク


まずは七夕チケット、7連から…




期待 薄っ魂

からの



長〜〜〜いっ!!


結果…





6周年・LRキラベジ ゲット!!

これで虹です虹ウインク

そして、残り3枚 単発はなんもなしもやもや




さて、ここからが本番!!



30連+無料10連で勝負星



10連!!



おっ、サタン&ブゥ爆笑


結果…





LR悟飯&悟天ゲット!!

1凸ですニコニコ



20連!!



……



はっ!!



パリーン2発ドンッ爆笑



結果…





6周年・LR身勝手の極意悟空ゲット!!

ですが、先日のガシャで虹になりまして溢れましたチュー


とは言え、LR来てますよニヤリ ふふふふ…キラキラ



30連!!


無料10連!!


えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


終了〜流れ星

 
まぁ、こんなもんでしょ



ちなみにコインの状況はこちら


とりあえず、キープでパーニヤリ