ドラゴンボールZ ドッカンバトルです龍



DOKKANフェス開催中ですキラキラ


追撃予定がなかった今回のガシャ…


が、前回のアルティメット悟飯の伝説降臨ガシャに続いて 


週末の解放感&アルコールの力が私の右手・人差し指を誘いまして…


またも『もういっちょ、行ったれ〜っ!!』でしたロックグラス  ※飲酒はほどほどにニヤリ






おっ!!トランクス&マイピンクハート 期待しかない爆笑


からの…



ヤコン → スライド…


からの…






結果 ↓↓↓






フェス限・ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)当たった〜☆

いやいやいやいや笑い泣き


LRギニュー特戦隊からLRアルティメット悟飯と来て


まさかゴクウブラックまで当たるとは思いませんでしたアセアセキラキラ


嬉しいんですよ、ホント。性能は置いておくとしてもね。


ただ、夏のフェスを前に運を使い果たしていないかが心配で…


少しでも善行を積んで 運気を安定しないとチューチューチュー