ドラゴンボールZ ドッカンバトル龍


新たなフェスが開催ルンルン 
今回は【ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)】が大当たりダーツ

海外で先行実装されていました。

毎回思うことですが、日本が発信元のコンテンツなのに何故海外優先なんですかねぇもやもや 

日本一国より世界のほうが圧倒的に規模がデカいのは分かりますけどモヤッとしますチュー




まっ、どーでもいいですけどねっ爆笑




で、夏に向けて龍石を温存しておきたいところなので 

たった10連で勝負をかけます!!



行くぜっ!!




………





結果 ↓↓↓



かわいいの 当たったピンクハート

1凸ですニコニコ




全く関係ないですが、かわいい繫がりでこちら ↓↓↓





内田有紀(48)

先日の始球式の写真ですが、

ヤバ過ぎる可愛さじゃあないか爆笑爆笑爆笑 48歳ってマジかよっ!?

時が止まってんのか?? 

時空歪んでんのか??




……


……… やれやれ、取り乱しちまったぜニヤリ ふぅ〜



まぁ、今回はこのぐらいにしておきますかウインク