私がドラゴンボールZ ドッカンバトル以外でプレイしているスマホゲームがこちら ↓↓↓


ドラゴンクエストけしケシキラキラ ドラクエのパズルゲームですね


で、昨日の15時にアップデートがありまして


更新後に起動…


ん??


なんかいつもと感じが違うような…


クライマックス?



ん??


最終話って何??びっくり



気になってX(旧Twitter)で確認したところ…


 
7月末でサ…サービス終了だとっ!?びっくりびっくり

いやぁ、驚きましたアセアセ


このドラ消しと【ドラゴンクエスト チャンピオンズ】というスマホゲームが対象だそうです。


 
まぁドッカンバトルと同様、無課金でプレイしてましたし


ドッカンバトルほどの思い入れもないんですが、


サービス開始からプレイしていたので感慨深いものがあります。


※ちなみに、かなりガシャが渋くて(個人の意見ですニヤリ)、

さらにそのピックアップのキャラがいないと、イベントでの好成績が残せないってのがこのゲームの印象です。手持ちのキャラを駆使して…が通用しないイメージもやもや


スクエニが経営的にかなりヤバいのも影響しているんでしょうかねぇショボーン



とりあえず、ここまで来たらサ終までプレイし続けてみますウインク