ドラゴンボールZ ドッカンバトル龍

絶賛開催中のこちら ↓↓↓


アルティメット悟飯の伝説降臨ガシャキラキラ


追撃するかどうか… まぁ、悩んではいなかったんですが(回さないほうでニヤリ)


週末の解放感とアルコールパワーが相まって


『もういっちょ、行ったれぇ〜笑い泣き』ってなりました



10連…



ショボーン


えぇ~い、20連… ↓↓↓



ガーンガーン


オレのバカっ!!えーん いいちこ、こんちくしょ〜っ!!えーん



最後、ピックアップ確定の30連… ↓↓↓




!!!!





うぉぉぉぉぉおっ!!






LRアルティメット悟飯 ゲット!!

やったな、オレ!! いいちこパワー、サイコ〜☆爆笑爆笑爆笑


ザ・手のひら返しパーニヤリ


追撃 成功でしたルンルンルンルンルンルン