はいはい、毎度のドラゴンボールZ ドッカンバトルです龍



伝説降臨ガシャ、始まりました爆笑

今回の目玉は、魔人ブウ編から【アルティメット悟飯】キラキラ


【スーパーヒーロー】から、アルティメット悟飯名義が増えてしまいましたが


原作での最強(?)と謳われた(?)、あのアルティメット悟飯です笑い泣き


前々回のギニュー特戦隊のガシャと同様、


30連ごとにピックアップSSRが確定でゲット出来る仕様ルンルン


とりあえず、2巡ぐらい…行ってみます!!


10連…



はい、なんもなしチュー


20連…



はいはい、なんもなしチューチュー



30連… 




LR龍拳悟空ニコニコ これで虹虹



1巡目はマジでなんもなし笑い泣き 演出もなしガーン





2巡目、40連 行くぜ~っ!!



おいっガーン



50連…


 

おいっ!!!!ガーンガーン



ラスト、60連…




LR魔人ブウ(悪)ゲット!!

未所持からの1凸爆笑


龍拳は溢れましたが…チュー

アルティメット悟飯は当たらなかったけど、ひとまず成果ありです星


追撃…… どうだろ……