引き続き、ドラゴンボールZ ドッカンバトルです龍



今回もGWダブルDOKKANフェスです。


前回魔人ブウサイドを1巡しましたので、


今度は超サイヤ人3悟空サイドも1巡回してみました


当たるかなぁチュー流れ星





10連… ↓↓↓






特に演出もない中、新規ゴテンクスをゲットウインク

幸先いいかなルンルン



20連… ↓↓↓




はい、【幸先良し】ではなかったです魂



気を取り直して 30連… ↓↓↓







これまた演出なしの中、LRアルティメット悟飯ゲットびっくり 3凸です



最後、無料分 ↓↓↓





はい、お疲れさまでした笑い泣き

結果、良くもなく 悪くもなく…と言ったところでしょうかニヤリ 数年前なら小躍りしてたかも?


今回のガシャはここまで…かなウインク