ギニュー特戦隊っ!!



ということで、ドラゴンボールZ ドッカンバトルです龍



伝説降臨ガシャが開催キラキラ

今回は みんな大好き【ギニュー特戦隊】ルンルン

私も大好きですウインク


今回無料10連はありませんが 、20連回した後の30連目に

ピックアップSSRが確定だそうです。



ベジータ&ナッパとLRリブリアントリオも未所持なので、それも出てくれたらなぁ照れ



ということで30連、行ってみよ〜っ!!



10連目 …







超BOSS・ゴールデンフリーザニコニコ 1凸です



20連目 …


!!!!




ベジット合体爆笑


結果 ↓↓↓



LR悟飯ちゃん爆笑 これで2凸



そしてピックアップ確定の30連目…

















!!!!!!



うぉぉぉぉぉおっ!!!!




特戦隊ゲ〜ット!!

やったぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 9周年以降、久しぶりにきました星