はい、ドラゴンボールZドッカンシティです龍ビル

DOKKANフェス、始まりましたキラキラ


今回は宇宙サバイバル編から【トッポ】が大当たりダーツ

もう一体の…ペスカトーレ的なやつ、知らんがなえーん名前さえも思い出せません。
 ※彼の推しの方、すみませんアセアセ


まぁ、今回はピックアップの 暴走ケールも17号&18号もトランクスも未所持なので

どれか当たってくれたら御の字ですニヤリ


今回も無料分10連の恩恵はないので、30連を目安に回しました。

※今回、時間のカウントがされており 何事かと思ったら




1000万ゼニーで売却出来る【スーパーサタン像】がオマケで付いてくるだけでしたコインたち




で、30連 回した結果… ↓↓↓



フェス限・トランクスが当たりました爆笑爆笑爆笑

大当たりはなかったものの、満足していますウインク



そして、ドッカンシティの詳細が発表されましたルンルン











去年のドッカンフィッシングもだけど、もはやペッタンバトルより需要がありそうなんですが爆笑