ドラゴンボールZ ドッカンバトル龍


天下一武道会、終了しましたキラキラ


30連勝+決勝戦到達の時点でミッションを全てクリア


今回もマジュニア祭りとなりました口笛 

ジャコとチャオズもメンバーに入れておきましたが、
自分とフレンドさんとでマジュニアが2体入っていれば 最早ジャコ&チャオズも必要ないかもしれませんね。

まぁ、整列オバケの準備は必須ですけどおばけウインク



で、極限もきました ↓↓↓



超ベジータ雷 はい、未所持です笑い泣き

いずれゲットする時の為にメダル回収は怠りません


まぁ、下の彼も極限なので まずはこっちを覚醒ですね






あと、こちらも極限 ↓↓↓



人造人間16号と



セルジュニア


性能はどうなんでしょうね



で、この2体





てっきり同じ覚醒メダルかと思って、危うく【万物の凌駕】のほうばっかり回るところでしたスター


間もなく3月も終わって、毎年恒例のあのイベント(?)がやってくるでしょうね

どんなネタをぶっ込んできますやら…ニヤリ