いつものドラゴンボールZ ドッカンバトルです龍


今年もやってまいりました、3月18日【サイヤの日】

DOKKANフェスのスタートも(たぶん)午後3時18分ウインク こだわりがハンパないキラキラ


今回の大当たりは これぞサイヤの日星【ベジータ】。人造人間編の『ビッグ・バン・アタックだ!!』の時のですねウインク

そして【ベジータ王】も登場まじかるクラウン  性能的にはどんなもんなんだろうか…


まぁ、今回は無料分10連の恩恵もないので 30連ほど回そうかと思います。


ピックアップのLR超サイヤ人4悟空が未所持なので、そっちもお願いします流れ星チュー



10連…




おっ!! トランクス&マイラブ


結果…



じゃないほうのベジータ笑い泣き たぶん溢れ…

ヤジロベーが1凸、ダイーズ&カカオが2凸



まだまだぁ爆笑 20連…



なんもなし笑い泣き


諦めんな、30連爆笑





天・チャオ・ヤムチャ爆笑 頼んまっせぇ〜キラキラ


結果…


 


LR超サイヤ人4悟空、キターーー!! はい、初ゲット爆笑



で、こっちの【じゃないほうのベジータ】

これで虹です虹


ということで、大本命の超ベジータは当たりませんでしたが 収穫は十分です爆笑


そして YouTubeで拝見しています、R藤本さんに是非とも今回のベジータをゲットしていただきたいと、自分のこと以上に念じておりますおねがい


私的に 龍石は5月の【悟飯・悟空・悟天の日】まで貯蓄かなニヤリ