毎度お馴染み、ドラゴンボールZ ドッカンバトル龍


今日(もう昨日ですけど)は4年に一度の閏年キラキラ


【だからどうした】と言われたら何でもないのですが、

記念にガンマコンビのガシャを1巡してみました流れ星


10連…


おっ!!







波あぁぁぁぁぁぁあっ!!




祭限定・改悟空笑い泣き 2凸

まぁ、幸先は良いぞニヤリ


20連…




なんもなしチュー


30連…


おっ!!





もういっちょ!!波あぁぁぁぁぁぁあっ!!





LR交代ベジータ笑い泣き 久しぶりに見た。こちらも2凸


最後は無料分…


はい、終了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度こそ、9周年ガシャはここまで星