ドラゴンボールZ ドッカンバトル龍


ついにチケットが集まり、77連ガシャが回せるようになりましたキラキラ


9周年キャラをゲット出来るチャンス流れ星


ゴジータブルー、超ブロリー、悟飯ビースト、ガンマコンビの4通りから


未所持のガンマコンビ狙いで回してみました

※ゴジータブルーも未所持ですけどねニヤリ


結果です… ↓↓↓





ガンマコンビ、ゲットならずえーんえーんえーん
残念!!


とはいえ…



LRブルマ爆笑 2枚排出で2凸



LRゴクウブラックロゼ爆笑 こちらもこれで2凸


まぁ、良しとしましょう



で、もういっちょルンルン




こちらのチケットガシャで…




LRゴッド悟空ニコニコ 1凸


そんな中、こちらの2枚 ↓↓↓



出過ぎじゃない?!

別にいいんですよ。大当たりしないのは仕方ないけど、いくら何でも出過ぎでしょ魂 



で、SSR確定のほうのガシャで



LRジレン、今さらながらの初ゲット!!爆笑


そして



スーパーヒーロー・パンちゃんも初ゲットおねがい


9周年ガシャはこれにて終了(だと思いますニヤリ)