引き続き ドラゴンボールZ ドッカンバトル龍


前回、運良く無事に【悟飯(ビースト)】をゲットしまして…

もう一方の伝説降臨祭の【ガンマ1号&2号】のゲットに向けてガシャっていきました



これまたダイジェスト形式でGO!!





LR人造人間トリオウインク 2凸ですキラキラ





LRブロリー(力)笑い泣き 3凸です


この時…↓↓↓



おぉぉぉぉっ!!ウィスとピッコロの2人だけ爆笑爆笑爆笑


…ってテンション上がった(通常ガシャなら時戻しらしい)んですけど、


ピッコロさんとの演出が始まってしまい、そちら優先でガンマコンビを逃しましたムキーそんなことある?!今回だけなの?!
 
まぁ、仕方ないショボーン


で…




祭限定・改 悟空爆笑 1凸です
 


そして↓↓↓




LR未来悟飯爆笑爆笑爆笑 ある意味大当たりキラキラ 1凸です


そして…





チライ、初ゲットハート ちょっと待って、かわいいんですけどラブ



そして…




……


………


以上 えーん
 

2巡(60連&無料分20連)ではガンマコンビ、ゲット出来ませんでしたアセアセ


まだ余力はありますが、とりあえず一段落しますニヤリ

ガンマも欲しいなぁ流れ星