たまには ドッカンバトル以外のネタを…

昨日から始まりました ↓↓↓


スプラトゥーン3の一番くじダーツタコ

我が家の次女がどハマリしてます。しかもかなりの腕前びっくりあまりのキルっぷりに、私は勝手に【キラー・クイーン】とあだ名を付けていますドクロ  おじさんゲーマーの私には あの操作は無理ですね…


で、次女に『スプラトゥーン3の一番くじ、セブンイレブンでやってるよ』と伝えたところ

食いついてきましたキラキラ たぶん人生初の一番くじ



近所のセブンイレブンにあるか、長女の部活のお迎えついでにチェック



ありましたウインク


長女は引く予定なかったんですが『私も引こっかなぁ〜』と自腹で1回…





E賞のアクリルネームプレートニコニコ

シールでお好みの名前を貼り付けられます。ゲームの雰囲気は出てる気がしました。

下位賞でしたが喜んでましたニコニコ


一旦帰宅して、昼食後に次女と再出発車 ※近所と言っても田舎なので、クルマ必須です。



神に祈りながら1枚引きまして… ↓↓↓



G賞のバスタイムセット笑い泣き 

長女よりも下位魂

でも、そんなに凹んではいませんでしたニコニコ 


『まぁ、そんな簡単に当たんないよなぁ』と慰めつつ店を出たところで不意に停止。


『せっかくだから(?)お父さんも引いてみようかなぁ~』と回れ右ニヤリ



いつ以来の一番くじだろう…


初期のワンコインの頃はドラゴンボールのをちょくちょく引いてた気がしますが、

コストアップの流れで 家計を守るため撤退していった感じですチュー



店員のお姉さんに『もう一回引きます』と伝え、

再度神に祈りながら引くっ!!




結果… ↓↓↓





C賞のマンタローブランケット、引き当てた〜!!びっくりびっくりびっくり


私、次女、店員さんと 3人で『おぉぉ~っ!!』ってなりましたね。 次女大喜び照れ その場で次女のものになりました。



興奮冷めやらぬ中、X(旧Twitter)をチェック。

大阪でのドッカンバトル・ファンミーティングが開催されたようで



9周年後半の新キャラ発表がされていました。





予想通り(?)、映画【スーパーヒーロー】から

孫悟飯(ビースト)とガンマ1号&2号が実装されるようです爆笑 こりゃあ楽しみだルンルン

セルマックスはまだ温存のようです。


ブロリーゲット以降、龍石はまだ残しております。


なんとか当たらないかなぁラブラブラブ


いやっ、当ててやるっ!!


今日の一番くじで運を使い切っていないことを願いますニヤリ


 

LUCK!(幸運を) 、そしてLUCK(勇気をッ!)


結局、最後はドッカンバトルでしたニヤリ チャンチャンルンルン