ドラゴンボールZ ドッカンバトル龍

9周年 おめでとうございま〜す誕生日ケーキ爆笑

ってことで、フェス開催ですキラキラ



今回は映画【ドラゴンボール超 ブロリー】から

祭限定LR超サイヤ人ブルーゴジータと、超サイヤ人ブロリーが大当たりダーツ


いやぁ、カッコいい!!欲しい!!


か〜な~り 回しているので、結果をダイジェストで GO!!





LRターレス編悟空爆笑 未所持




新規ゴールデンフリーザ爆笑 もちろん未所持




じゃないほうのゴジータ笑い泣き 2凸だったかな




LRブルーコンビ爆笑 未所持




ついにゲット!!5周年ベジットブルー爆笑爆笑爆笑 待ってましたルンルン




LR超サイヤ人ゴッド悟空爆笑 未所持




8周年コンビ爆笑 たぶん2凸




LRブロリー&チライ&レモ爆笑 2枚排出で2凸




じゃないほうのブロリー笑い泣き 2枚排出したけど、すでに虹🌈



LRヘッチャラ悟飯ちゃん爆笑 1凸




……



以上!!(T_T)

いやぁ、当たらんかったぁガーン


ゴジータ4巡、ブロリー3巡


溶けた溶けた溶けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろいろ龍石もらって、まだ余力はありますが

少しインターバルを設けたいと思いますチュー



当たった皆さま、おめでとうございます星



うらやましいか…って??


うらやましいわ!!ムキー笑い泣き