ドラゴンボールZ ドッカンバトル龍


大型CPが終わって、新たなDOKKANフェスが始まりましたキラキラ


今回は力の大会から【人造人間17号&18号】が登場星


あとは第何宇宙だかの代表の謎の3人組が新規で登場笑い 名前覚えてる人、いるのか??ってヤツらですね笑い泣き



新キャラがゲット出来るのが一番ですけど、ピックアップのゴッド悟空のほうが欲しいかも流れ星



まぁ、今回はメダルがちょこっと貯まっているので


【龍石大事に】コマンドを発動。10連だけ回して、ダメなら交換にしましたコイン



結果… ↓↓↓




そりゃあ出ませんよね笑い泣き


ってことで



コインでゲットウインク