はい、毎度のドラゴンボールZ ドッカンバトルです龍



前回、おかわりで本命トランクスを当てましたが


無料分がある内に回してしまおうと思い、残り10連 行ってみました…


が、10連は何も起きずスター まぁ、そんなに上手くはいきません



無料分、行ってこいっ雷



おっ!! ベジブル合体びっくり 




波ぁーーーーー!!



結果…





ゴッド悟空&ヒット、そして界王拳悟空のLR2枚抜き!!爆笑爆笑

悟空&ヒットは初ゲット。界王拳悟空はたぶん3凸キラキラ やったぜウインク




で、少し時間を開けて 未来悟飯サイド




こちらも無料分まで あと20連、行ってみました



10連目…





17号&18号コンビ!!熱い爆笑





お、おぅ… SSR3枚ね… はい…



20連目…






ピッコロ&悟飯の師弟コンビ!!熱い爆笑





おう!!行こうぜっ!!



結果 ↓↓↓




祭限定 LR改•悟空 初ゲット!!爆笑爆笑


いやぁ、おかわり2杯目 成功でしたおねがい

運気上がってきたかしら星

※無料分は…お察しください笑い泣き