我が家はJ:COMを契約しております。



いろんな番組を楽しく見させていただいている毎日ですパソコン



そんな中でもフジテレビONEは必須でして



ゲームセンターCXを筆頭に 漫道コバヤシ、ゴリパラ見聞録と ヘビーウォッチしておりますニコニコ



そのフジテレビONE、昨日から【われめ DE ポン 24時間スペシャル】みたいなのをやってるんです。



はぁ?! 麻雀??



私、麻雀が全く分かりませんスター たまにやっててももちろんスルーです




『おいおい… 麻雀なんか24時間ぶっ続けでやって誰が見るんだよ、マジでさぁムキーチュー勘弁してくれよ~』





…… 



……… ん?!











………… はっ!!びっくりびっくりびっくり





有野課長、24時間レミングスやってた!!



当時、きっと麻雀ファンの方は


『24時間もゲームやってんなよ。誰が24時間も見るんだよ。ゲームは1日1時間じゃあなかったのかよ!!ムキーチュー



と思っていたことでしょうショボーン




いつの時代も、何事も、自分中心ではなく 少しでも相手のことを考えられたら優しい世界でいられるかもしれませんねキラキラ



考えさせられた夏の一日でしたウインク