ゲームセンターCX 20周年企画

【ゲームセンターCX博覧会 CXSPO20】が東京を皮切りにスタート!!

早速行ってきましたルンルン ネタバレしますよ

※ちなみにシェキスポと読みます


ゲームセンターCXの歴史と、攻略の為 助っ人ADが作った製作物などが展示されていましたキラキラ


久しぶりのイベント&東京なので 娘2人を引き連れて勢い勇んで行ってまいりましたウインク




渋谷に到着。土曜日ということで スゴい人でした

うちの地元じゃあ こんなにいっぱいの人間見たことありません笑い泣き

初の渋谷の娘達も驚いていました不安




しばらく歩いて到着




12時からの回のチケットを購入しましたが、なかなかの盛況で 時間が押してました


その間に物販を徘徊 札束




こちらのTシャツ2枚と


コラボうまい棒ルンルン



そして…


本日デビュー(?)、あくせくのCDを購入ウインク

デビュー前にボーカルの中山が脱退し、代わって加入したタスクの声がホントにいいっ!!さすがバンドマンカラオケ



ちなみに ↓↓↓


本物のaccessから花が届いていましたブーケ1

岐部先生、先行投資が効きましたねニヤリ感無量でしょ


長蛇の列がゆっくりと進み、ようやく入場ウインク


次回に続く

To be continued…右矢印